B0db827073ace0315004c0dffe8032d5
福井のおじじの旨い食材探し

写真データ用HDDの不具合で復旧作業中であります(^^4)

2017/05/14 04:58 趣味

先日、突然に写真データを貯めているハードディスクのファイルが表示されなくなりました


リンダ困っちゃうぅぅぅ・・・!!


データが消えたのではなく、データの名札が消えたというような状況です

webで解決策を調べていろいろやってますがまだダメです


今年の2月に別のバックアップHDDにバックアップしてありますので、2月から5月9日までのデータが救出できないかも・・・・


皆様もバックアップはなされませね~


PCをいじくるのは私の大きな趣味ですが、今回だけはスムーズに復旧できず、頭をかいております

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください